[最も欲しかった] シルビア s15 車 高調 498567

  本日は新規入庫したS15シルビアをメンテナンス含めてカスタマイズしました。 作業メニューは車高調の取り付け、クスコピロテンションロッド交換、HPIフロントパイプ・触媒交換です。 Contents 非表示 1 ファイナルコネクションマイルドダンパーに交換 2Blitz(ブリッツ) 車高調 レンチ付 シルビア s15 ダンパー サスペンション フロント リア 4本セット 全長調整式 減衰力32段調整 damper zzr ブリッツ(blitz)  シルビア S15 #シルビアs15 #嫁さんの車 #洗車 #ボロボロ #いなかの洗車屋さん 建築中の家の近くで 今年中にはできるといいなぁーいなかの洗車屋さんの所のグレイズを使用しました!

シルビア s15 車 高調

シルビア s15 車 高調- S15シルビアのさらなる走りを求めて! サスペンションチューン編 シルビアに向けられたサスペンションのパーツは驚くほど沢山の数がリリースされていて、サーキットやドリフト、ローダウンまで幅広いニーズがあります。 車高が低くなるとより一層ニチエイレーシングが高性能サスペンション(車高調)を開発しました。過酷なレース環境に耐えうる信頼性、 ニチエイレーシングのプロドライバーとメカニックが総力をあげて作り上げた自信作です。 ニッサン シルビア(nissan silvia s15 年式:9800年gt)用車高調

車高調 BLITZ ZZR ブリッツ s15シルビア用 シルビア silvia s15 s14 s13 180sx 商品状態 27,500 円 5 件 21年6月27日 楽天市場で探す ポイント最大7倍!  シルビア s15 車 高調 おすすめ今日はミッションオイルの交換作業についてです。 車輌はシルビアs15でーす。 車高調「車高調整」の方法・ヤリ方マニュアル 普通車編&アライメント調整Amazoncojp: HKS ハイパーマックスダンパー MAX4 GT 車高調 シルビア S15/S14 日産/s15シルビア!! しかも!!!走行kmの極上車☆ これからカスタマイズしていくにあたって 「まずはローダウンでしょ!?」 って事で キャンペーン中の「blitz damper zzr」を 取り付けちゃいます☆ なかなかノーマル車高のs15はレアです♪ これ

  お疲れ様です。 今朝は2度寝をしてしまい、少し寝坊をしたミノワです。 朝の仕度が慌ただしくなってしまいました。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 今日の僕は、s15シルビアのサスペンション交換を致しました。 年月の経過と走行距離が伸びてきたとの事で、アラゴスタ製の車高調をS15 シルビア Gcon サスペンションKIT ソフトからハードまで、段の減衰力調整が可能です。 正立式ショックでは上側、倒立式ショックは下側で減衰力調整を行います。 ストラットサス車にはキャンバー調整式のピロアッパーマウントを標準装備していますMixiシルビアS15 KTSの車高調って。。。 今、車高調の購入を考えてるんですが そのなかでKTSの車高調って新品で円ってすごく安いんですよね。 しかも全長式、減衰15段。 やっぱ安いのには理由があるんですかね?

Hks Hipermax Max4sp Nissan S14 S15

Hks Hipermax Max4sp Nissan S14 S15

0 件のコメント:

コメントを投稿

close